社会福祉法人 平成会 あおぞら保育園 | 東広島市高屋町宮領 178-2 Avenir(アベニール)2F

親子でパン作り参観が行われました。
「アンパンマンのパンつくる!」と何日も前から楽しみにしていた子どもたち。
あおぞらパン屋さんに作り方を教えていただきながら
親子でパンを作りました。

パンの生地の感触を楽しみながら…

中にクリームやチョコレートを入れました。



アンパンマンの形ができました!


焼きあがったパンのいい匂い♪
オリジナルのパンが完成です。

自分たちで作ったパンの味は格別です。


あっという間のパン作り体験でしたが、親子で過ごす貴重なひとときとなりました。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました♪